SSブログ

*人気ブログランキングに参加しました(^^) 

ワンクリックの応援をいただけると嬉しいです!!

iPhone(アイフォン) ブログランキングへ

また、So-netブログへ [日記]

どうも時々、ブログの引っ越し病が起きて
いろいろなブログを さまようことがあるのですが、
結局、また、So-netブログに戻ってきてしまいました。

So-netブログには、
反応が遅いだの、エラーが多いだの・・・
言いたいことは、たくさんあったのですが、
やっぱりSo-netブログが1番スマートだったので
また、まいもどってきました。

最近は、使っていませんが、パソコンもVAIO派だったので、
ソニーが、やっぱり好きなようです。

以前、よく使っていたFC2なのですが、

今、FC2ブログがヤバイらしい・・・ - NAVER まとめ

という情報が出ていて、
こういうのがあると、ちょっとなぁと思い、
せっかくFC2に戻ったのですが、
ちょっとしか記事も書いていなかったので、
また、So-netブログで書くことにしました。

今度こそ、ここで落ち着くかな(^^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。