SSブログ

*人気ブログランキングに参加しました(^^) 

ワンクリックの応援をいただけると嬉しいです!!

iPhone(アイフォン) ブログランキングへ

ダイソー100円のイヤホンと普通のイヤホン [日記]

ダイソーで100円で買える巻き取り式のイヤホン。

巻き取り式で、この値段は破格です。

ただ、欠点がありまして、非常に壊れやすいです。

割と簡単に断線してしまうので、テープで補強しながら使っています。

しないよりは長持ちするけど、それでも断線します。

じゃあ、家電量販店で売っている普通の巻き取り式イヤホンは、どうなんだろうと思って、使い比べてみました。

家電量販店だと、1000円以上のものが多く、1500円、2000円というのも普通にあります。

今回は、その中でも安い780円のものを買ってみました。

う~ん、やっぱり壊れない気がします。

もう使って一ヶ月以上になりますが、まったく壊れません。

これが100円のより8倍長持ちするなら、こっちのほうがお得と言うことですよね・・・
 
サンワサプライ ステレオイヤホン(巻き取り式) ブラック MM-HP106BK
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。