SSブログ

*人気ブログランキングに参加しました(^^) 

ワンクリックの応援をいただけると嬉しいです!!

iPhone(アイフォン) ブログランキングへ

舌を手術 [日記]

先日、市民病院で、
舌にできた『できもの』をとってもらいました。

年度末のバタバタのせいか、
3週間くらい前からぷくっとできていました。

舌の横側にできていて、
場所柄、なかなかなおらないし、
ガン or ガン化しても困るし、
(舌癌というのがあるんですね)
大きくなってくるし、
痛いし・・・

気になってはいたので
ちょうど今、かかっている歯医さんに、
紹介状を書いてもらって、
市民病院に行ってきました。

薬でも時間をかければ直るけど、
場所が場所だけに直りにくいから、
とっちゃっても良いっていうので
気楽な気分で
「とっちゃってください」
って言ったら・・・

でっかい麻酔の注射が出てきて、
舌に注射され、
メスで切られ、
そして縫われました(>_<)
(後半は、よく見ていない・・・)

ピンセットでピッて抜くくらいだと思っていたのに・・・

麻酔をしていたし、
もちろん痛くはなかったのですが、
初めて本格的に切られて、縫われました(^_^;)

お会計も1万5千円近くかかるし・・・

後から痛くなってくるし
(もちろん処方された痛み止めを飲みましたが)
なんか、いろいろとビックリする体験な一日でした。
 
 

タグ:舌 手術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。