SSブログ

*人気ブログランキングに参加しました(^^) 

ワンクリックの応援をいただけると嬉しいです!!

iPhone(アイフォン) ブログランキングへ

昨日は、酷い目に遭った・・・ [日記]

昨日は、忘年会!
とっても楽しい時間を過ごして、
最終より、ちょっと前の電車に間に合うように出発したのですが・・・

最初に乗る田園都市線が遅れている。
まあ、12月だからしょうがないかと思いながらも、
この時期に電車が遅れ始めるとたいへん。
なかなか扉が閉まらない・・・

なんとか長津田について、横浜線に乗り換えようとしたら、
止まってた・・・
放送では、
置き石があって、その点検で止まり、
その後、急病人が出て、
それでも止まっていたとのこと。

これから東神奈川を出発するという。
それって、端っこを出たばっかりと言うこと?
最初は、間違えて放送しているのかと思ったくらい。

長津田の横浜線ホームは寒い。
電車がこないので、ホームは0時をすぎたというのに
人で溢れている。

なんとか40分くらい待って、電車が来たのだけど
予想通り、人でギューギュー。
これは一本待つかと思ったけど、次が最終なので、
それに乗れないと困るので、
とりあえず先にやってきた電車に乗り込む。

昔の朝の東海道線を思い出しました。
横から押されて浮きそう(^^;)
おまけに、この時期。
お酒くさい・・・

結局、予定より1時間以上遅れて家に到着。
まあ、年末っぽいといえば、ぽいけど・・・

昨日、寒いところに長くいたせいか、
風邪を引いてしまった。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。