SSブログ

*人気ブログランキングに参加しました(^^) 

ワンクリックの応援をいただけると嬉しいです!!

iPhone(アイフォン) ブログランキングへ

ドラえもん電車 【小田急F-Train(エフ トレイン)II】 [日記]

先日、偶然乗り合わせた電車が「ドラえもん電車」でした。
見かけることはありましたが、乗ったのは初めて。
乗ったときには、気がつかなくて、中が藤子不二雄作品の話題ばかりだったので、
もしやと思って、降りたときに見たらそうでした。

 正式名称は、「小田急F-Train(エフ トレイン)II」。
小田急電鉄が「川崎市藤子・F・不二雄ミュージアム」オープン1周年を記念して運行する電車です。
以前、走ったときには、都条例にひっかかって中止になってしまったのですが、
今回は、その影響か、少し大人しめですね。

運行は3月22日までだそうです。
ちょっと得した気分になりました(^^)

ドラえもん電車 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。